最新トラックバック
月別アーカイブ



I Love FC2 Blog!運営開始のご挨拶

はじめまして、「I LOVE FC2」というブログの管理人RYOです。
I LOVE FC2」は、FC2ブログのテンプレート制作し、共有テンプレートを無料配信するブログです。

今までFC2ブログやFC2ショッピングカートを何回かいじることが多く、テンプレートも何個か制作してきました。制作したテンプレートや、せっかく覚えたFC2ブログのテンプレートカスタムの技術をどうにか活かせないかと考え、「共有テンプレート」という形で残せないかと思い、「I LOVE FC2」の運営を開始することとなりました。

至らないテンプレートですが、このブログと共に成長できるようがんばりますので、暖かい目で見てやって下さい。

具体的には、共有テンプレートの公開、修正、FC2ブログのシステムに関することやアクセスアップなど、FC2ブログオーナーに為になる情報を公開していけるブログにしていきたいです。また、できるなら、FC2ショッピングカートのテンプレートの制作もしていきたいと思っています。
コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
